グチグチ

本サイトの方は存在がばれているのでこちらで愚痴らせてください。
25日にクライアントと会う。
ネイルサロンの広告を製作してほしいとのこと
んでまあなんだ
オープン7月3日なんですとか言い出した。
すでに面白いよね!
一週間しかないのに今から広告ですかおめでたいですね。
んで打ち合わせでまた驚いた。
第一ラフ案を26日に出して
第二を28日で
30日に最終入稿と
26日って明日じゃん?今日会って次の日ラフ出せと?
うっわーおまわりさーん怖い人がいるよー
ボクシンジャウヨ グスン
そんなスケジュールで仕事引き受けるデザイナーなんていねえよ!
引き受けちゃったよ!
なんか友達の紹介で相手がどういう人間かよく知らなくて
今日名刺もらったらサイト書いてたので見たのよ。
けっこうちゃんとすげえのな
レーベルとかライブとかしてるし
そのライブの協賛に僕が大好きな
サタンアルバイトも参加してるじゃねえかと
チャンス?チャンスなのか?(クリリンのことかああああああ)
とりあえずここで恩を売っておいて損はないと見た!
まあまだこの仕事のギャラがいくらか聞いてないんですが
あのぉなんかこの仕事おかしいところだらけですよ!


とりあえずバイトもしながらこのスケジュールで仕事がデスパレード
ってことはフットバッグ練習する時間ないですか?
うわぁぁぁぁぁん