クライアント殴りたい

ラフ提出しました(間に合わせるのが自分でもすごいと思う)
だけどダメだし&もうワンパターン念のために製作してほしいとのこと
さらにロゴも三種は欲しいとのこと
締め切りは変わらずですよモチロン。
まさかこのスケジュールでダメだしはまああったとしても
どうなの?もうワンパターン作れってのはおかしいんじゃないの?
デザイン関係で働いてる人教えてください、こんなものなんですか?


さて今日の練習ではこれと言って新しいことはやってなく
久しぶりにリップウォーク連続記録に挑戦
ついに壁であった5往復を達成したのでありました。
本当はフットバッグしてたら間に合わないかもしれないんだけど
フットバッグ>>>>>>>>>>>>>>>>>糞クライアント
からしょうがないよね!


体重量ったら77キロでした。
フットバッグで痩せたのかこの糞のせいでやつれたんだか!