再開

アハハ!夜12時から朝まで時間頂戴っていうから眠いとこ待ってたんだけど
今あれな、2時45分な!
やっと電話あったのな!
「やっぱ明日の昼3時から夜11時まででいいかな?」
もっと早く言ってねハァト(もちろん北斗の拳の方のハートです)
承諾した俺ってすごいと思うわマジで。
んでレポ再開。
なんだっけ、モリイの姿がなくて
なんかナオキに凄い似てるコがいたんだけど
僕が知ってるナオキはもっとフットバッグ上手いコだったんだけど
たぶんだからナオキじゃないなアレ(女と寝る暇あったらバッグと寝ろ)←うちの高校の先生の台詞
一通り新作みぃきバッグの自慢を終えたところで
適当に蹴りだす。
ええっとフットバッグのこと書いたほうがいいんですかね?
やっぱ書いたほうがいいわけね、そりゃそうだよねフットバッグのブログだものね。
んーと
ファットコンボ予選通過できませんでした。
調整不足だったとか、プールBきつかったとか色々言い訳は出来るんだけど
実際文句たらたら言ったけど
僕がしょぼかったです。
ショックはでかかった。
次回こそは負けない。
シュレッド30だけど
これまた時間なかったから何も考えてなかった。
そしたら途中でスタミナきれた。
シュレッド中に僕の口から漏れた
「もういいわぁ」
は名言だと思う。うん、ちゃんとやれっつうの僕。
でも色んな人と蹴るのはほんと楽しかった。
ただ競技出るとやっぱ他の人と蹴る余裕ないのがツライ。
モリイと蹴ったのは嬉しかった。
あとはいつのまにか帰ってしまってた
岩手勢と蹴れなかったのが残念でした。
もういいかな?
じゃあ次回は打ち上げ編です!
寝る!