ファンタジスタ!

さて朝仕事しようと起きたらPC起動しNEEEEEE
アハハ、んでもまあ以前データをクライアントに送っておいたから
それを送りなおしてもらえば
別のPCで作業すれば仕事は片付くかなあ
って思ってたら電話かかってきた。
「この前のデータ探したんだけど無いからもっかい送ってくれない?」
イヤッホウウウウウ
そこでPCが起動しないからデータ出せない。
そっちからデータ送ってもらわないと無理って言ったら
「なんだよそれ!」
ってキレてた、いやあマジかあ、それ熱いわ〜
キ レ た い の は こ っ ち で す よ ?
でもこれで最後かもしれないと思い我慢して
できるだけ復旧に努めたけど
どうしても無理。
しょうがないので業者に持っていってデータをHDDからバックアップしてもらう。
まあこれで9,450円とられたわ。
どうすりゃいいんだろうと思ったけど
がんばってオトンのPCにフォトショップイラレをインストールして
どうにか作業する準備できたんで
クライアントに電話。
この時点で11時45分、あまりにも長い復旧作業にすでにクタクタ
しょうがない、これで最後だ、
よし電話するぞ!
「留守番電話サービスにおつなぎいたします。」
あっそう、電話でないかあ、マジナイわ〜
拳銃ってどこで買えるかな?かな?