さて

今日は職場に説明を受けに行ってきました。
どんな仕事内容なのかとか給料や就労時間について。
11日から働きます。
なぜか僕のことを大人しい子だと思われています。
早めにその誤解を解いておかないと!
後回しにすればするほどばれた時の反動がでかいよ!


昨日の練習でTJから教えてもらったのですが
QPってのは
クォーターポンド1/4ポンドの略らしく
それがマリファナの単位に使われるらしく
マリファナを指す隠語でもあるらしいです。
アイタタ、偶然って怖いね!


10時くらいにクライアントに電話すると
「データを送って。」
じゃあアップロードするからダウンロードしたら連絡ちょうだいと伝え
アップロードして(容量でかいのでメールでは無理)
ダウンロード通知もきたのですがいっこうに連絡こないので
0時45分に電話してみることに
「留守番電話サービスにおつなぎいたします。」
そうきたかああああああああああ
ウワアアアアアアアアアアアアン
初任給で拳銃買うことになりそうだわ。


というわけで
レポ書く気分ではないのでレポはまた!



慰めとか超募集中!