仕切り直し

Tシャツ今日見積もりだしてみます。


サイトが荒らされた時に間違って上書きしてしまったので
JFCレポその2が消えてしまいました。
いっそのこと無かったことにしようかとも思いましたが
ちゃんと書きます。
仕事が忙しいのでなかなか更新はできませんが
フットバッグはよく練習してます。
最近は夜でも明るくて雨が降っても出来る場所に
自転車で10分くらい移動して蹴ってますが
そこは駅前なのでけっこう人が通ります。
そしてヤンキーの溜まり場になってます。
毎日毎日ヤンキーがいます。
バイクに乗ってきて、たむろしてタバコ吸って騒ぐヤンキー達
自転車に乗ってきて、ハァハァしながら小さな玉を蹴っている大きい人
というそれはもう一般人が通行しにくい修羅の国を作り出しています。
今週に入ってから色々と声をかけられるようになりました。
・近くで飲み屋をやっているおばちゃん「遅くまでがんばるわねぇー」
・ヤンキーの子「頑張ってください、いつも見てます。」
・酔ったカップル「この人凄いねん!ヤンキーがいてもおかまいなしでやってるねん!」
・三人組の男「すげえ!なんだこれ!うわ足首やらけーグネってるって!」
んーとカップルの人、フットバッグについては感想言ってないよね?