JFCレポ

JFCレポその2は不慮の事故により消失しました。


その2あらすじ
ディズニーランドでウンコしにいったら
そこにビッグサンダーマウンテンがあってビッグスプラッシュした。
JFC1日目に賄賂を贈ったおかげで両競技とも決勝進出。


その3
二日目、会場に行く途中に曲がり角でトーストをくわえた女子高生とぶつかって
「おまえどこみてんだよ!」
「そっちこそ!」
って口論になって転校先の教室で鉢合わせて実は同級生だった。
そして文化祭でロミオとジュリエットをやることになってしまい。
衝突を繰り返しながらも実はお互いが好意を持っていることに気づき
文化祭の打ち上げでのキャンプファイヤーで告白することになる。
つまりビッグ3はまたもノーシール。
フリースタイルは予想を反して頑張れた。
リッピンランは競技の前に対戦相手のレイバーに画鋲を入れておいた
おかげで二位までいきました。
けっきょくずるい戦略ばっかですわ。

そして今回もやってきました。
打ち上げです。
まあ過半数が打ち上げでの僕のことを
うざいと思ってるらしいですけどwwww
プギャー
打ち上げではウィーウィルハセケンでしたね
なんでカタカナかというと英語とかわからないから
だって僕低学歴だしプギャー(ここまで絡む必要ないだろ俺!)


JFC2005を振り返って思うことは
今回はやれることはやったなあという達成感があります。
まだやれるなあとも思ったし。次こそテッペン狙います。
次回競技ではリョータとスエキチが競技者として
一緒に争えることを希望します。
あとシゲさん競技復帰待ってます!