とりあえず

本日の昼練習の成果


ト ル ク で き た


やばいこれは僕にとって大事件だ!
クリスビーじゃなくてオリジナルだよ!
これは夜練習でもっと磨きをかけなければ!
意外とボスサイドでも出来そうだし。


夜練習結果
トルクの練習をやりすぎると肩がどうも痛い。
ほどほどにしないと痛めそうだ。
ブラーが10回中3〜4回くらいは決まるようになってきた。
ためしにフリップサイドでやってみたらあっさりメイク。
リップウォークの抜けがすこぶる良い、1往復なら3回に1回は出来る。
改善したポイントとして手の使い方を変えてみたのが良かったみたいだ。
サイドウォークがどうも自分の描いてる理想から比べると重たい。
ペンスキーみたいに軽い感じでやりたい。
悪い事としてまたスネが痛みだしてきた。
ひどくなる前に対処しておかないと・・・
今日はリップウォークとブラーの練習ばっかしてて
フードプロセッサーの練習は全然できなかった。
とりあえずセットに磨きをかけることに専念してみよう。
自分へのメモ
ステッピングセットのタメを大事に
膝の使い方手の使い方を意識する


そろそろいいかげんDLO練習しないと・・・